言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 一昨日あんなことを書いといてあれだが、ももちゃんかわいすぎるよももちゃん。握手してから2時間たってるがまだとろけてる。
ル ’ー’リ <ほんとぅですかぁ!ありがとぅございまぁす!
とか満面の笑顔で言われちゃったらそりゃもうおじさんダメだって。もう完全にやられちゃった。堕ちちゃったかもしれない。ヒュ〜
 みやたんはあんまり見なかった。もちろんゼロじゃないけど。まぁ基本的にああいうイベントではプロの独壇場になるだけに、はじめからのスタンスとしてももちゃんばっかり見ていたのはあるけども。
 あーもうダメだ。ももちゃんがかわいすぎる。こんなに脳内に衝撃受けたのいつ以来だ? はじめてかもしらん。
 症状としては酩酊に近い。渋谷の交差点で踊れ!といわれれば喜んで踊る。いやむしろ自分から踊りだしたいくらいだ。頭の中が楽しい空気で充満してる。フワフワ〜っとしてて自然とデレデレしてしまう。今すぐ独房に入れられても今日の思い出があれば笑って生きていけそうだ。躁の状態なんだろうか。ダメだ楽しすぎる。いま死んでもなんの後悔もない。
 明日からは笑いながら生きていけちゃうかもしれない。