言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 そろそろ限界な気がする。病院に行こうかと真剣に思う。幸いなことに関西から帰ってきてからは先週とは雲泥の差に精神状態がよく、ちょびっと前向きな気持ちもある。こう状態のいい今のうちになんとかしなければ。
 今日も相変わらずももちゃんのことを思い出しては涙が溢れる。職中に夏夏のギャグ100が映像付きで頭の中を流れ、ももちゃんが愛しくて愛しくてたまらなくなる。あのときのももちゃん…あそこを歌っているときのももちゃん…そのひとつひとつが愛しくて恋しくて爆発しそうになる。
 大好きな人を想い涙することはダメなんだろうか。ももちゃんを想い涙を流すことはなんだか素敵なことのように感じている。だって大好きなんだもん。好きだから恋しいから泣くのであって、決して悲しくて涙しているわけじゃない。何かおかしなスイッチが入ってしまっているのは確かだと思うけど、ももちゃんが好きで好きでたまらないから涙が溢れる…う〜ん、ありなんじゃないかなって今の自分は思う。
 病院で薬をもらってこの病いが快方し、ももちゃんのことを想ってもずっとニコニコしているような自分は自分ではない気がしてしまう…。
 でも先週のようにネガティブイメージが頭から離れないのは。死にたくなるのもなんとかしないといけないと思う。(でも本気で死にたがっているのかは自分でもよく分からない)
 とりあえず病院には行こう。