言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 笑顔でがんばるももちゃん。明日も夢の世界にいける贅沢さたる。ももちゃんに会える。ももちゃんに会える。このすばらしさを日常に感じてはいけない。たしかにももちゃんはそこにいる。でもこれは日常じゃないんだってことを深く深く理解しないといけない。明日も会える。それはとってもすごいことなんだよ。
 笑顔でがんばるももちゃんを見て、たくさんエネルギーをもらった。愛しいよももちゃん。愛しくてたまらないよももちゃん。




【トピックス】
◆昼公演
・髪型、定位置に戻る
・ファイポかばん、飾り外側。前日と同じタイミングで斜め掛けに
・休憩後の2度目もかばん同じ。
・しりとり すいか→かゆい→いつまでも→嗣永桃子(その後、右ももをかく小技)
夏 Remember youにて後ろを向いているときに咳をする(今日初)
・かっちょええ後、お面を後ろに返した後、次の歌位置につこうとするも、りさこ&みやびの間が狭く通れず遠回りをする
・着物投げ捨て失敗。投げた着物がゆりなの手にかぶさる
夏わかめ1回、蝉2回、シンデレラ1回、アンコール後のMC3回、マジ夏1回、ピリリ2回、退場時2回で計13回する
・スペジェネ、足を振るフリのとき後ろの柱に足が当たりよろめく
・なんちゅうでばてる
・マジ夏のさようなら♪に右手を上にあげてバイバイするフリ(昨日までなかったような)
◆夜公演
・髪型・かばん同じ(かばんはどうやらこれで確定した模様)
・ファイポ終盤で咳1回、恋は1回、MC2回、ギャグ1回、寸劇1回、リメンバー2回、わかめむせる、蝉5回、シンデレラ1回、ジリリ1回、アンコール後MC1回、ピリリ1回で計17回+むせをする(咳の回数を数えてどうかと思うが、数えれるくらいの回数しかしていないということ。前日は数え切れない回数だった)
・友情後の暗転時、水を飲みむせる。胸をとんとん叩くしぐさ
・しりとり たいよう→うるさい→いつも→ももこつぐなが
・リメンバー、キャプテン頭飾りを落とす
りしゃこめちゃホリ衣装にフリフリが付く
・なんちゅう曲間の走りに力なし(以前からこうだったか不明)
・マジ夏ちなこ、頭飾りの位置がずれたのかむしりとるように頭から外し袖に投げ捨てる
・マジ夏まーさとのふれあい、まずホッペをつんつんし合った後、ぐるぐるし合う
・マジ夏、さようならのフリ、右手を頭の高さでバイバイ


◆市原の体調を100とすると、愛知90、11日0、12昼55、12夜45って感じかな。