言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 がんばってくださぁい


 がんばって生きていく。ももちゃんが好きだからももちゃんのように笑顔で生きていく。ありがとうももちゃん。つらいときもあるだろうけど、ももちゃんの言葉思い出してがんばるよ。感謝の言葉しか出てこないや。
 ももちゃんが大好きで死んじゃいそうです
 風邪はもうだいじょぶですか
 ももちゃんありがとうももちゃん。大好きだよももちゃん。ほんとに好きすぎて死んじゃいそうだけど、がんばって生きていくよ。ももちゃんにまた会いたいから。ももちゃんが大好きだから。



 帰宅。ももちゃんの写真見たら涙出てきた。愛しくて愛しくてたまらないよ。
 今日は何もかもがうまく進んだ感じ。こんなにストレスなく終われた1日はないんじゃなかろうか。怖いくらい頭がすっきりしている。心は幸せな気持ちでいっぱい。全部ももちゃんのおかげだよ。がんばれそうだよももちゃん。
 ももちゃんのこと好きになってよかった。ほんとによかった。大好きだよももちゃん!