言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 出社。やりかけの仕事が金曜日のままになっているのを見、どきどきしてわくわくしていた金曜午後の自分を思い出す。そう思うとこの5日間ってほんとに楽しかったな。毎日毎日刺激があって、毎日毎日ももちゃんに会えて。
 もう少しだいじょうぶかと思ってたけど、今朝はやっぱり反動が。しかたないよね、夢のような数日が終わったわけだもん。普通のコンサート明け月曜日にくたっとしてしまうよりももっと抜け殻になっているのも当然。
 なんか分からないけど今日は頭の中でマジ夏すぎるがずっと流れている。ももちゃんの姿も映像としていっしょに。この歌、さみしいね。なんだかとってもさみしいよ、ももちゃん…。





 ちょっと離れよう。このままだとダメになる。完全にいき詰まる。頭がおかしくなりそうだ。今日は気分の良いときと最悪なときを繰り返した。日常にいるときのももちゃんとの付き合い方はもちっと考えなければ。いつもピーンと張った状態では頭がもたない。残念ながら僕の頭はいつもももちゃんのことを考えているわけにはいかないみたいだ。



 夜中の3時のロマンチック 腹から歌うんだ 鼻歌じゃなくて