言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 ももちゃんを愛しく思う気持ちが、中野のときより膨らんでいる。いろんな想いが頭の中を駆け回っている。ももちゃんが楽しいならそれでいいと思うし、ももちゃんが幸せならこれ以上に幸せなことなどない。まだコンサートが終わって2時間もたっていないからかもしれないが、幸せな気持ちでいっぱいだ。ももちゃんを見ているととても幸せな気持ちになれるよ。
 でも今日のコンサート中、いつまでこれを続けていられるだろうかって疑問が生じる。現状に満足し切れていない感情が生まれている証拠だ。それは決して幸せな方向じゃないんだけどな…。分かっている。分かっているんだけど。
 想いを自己完結させておくのがむずかしくなってきているのかもしれない。ツアーが終わってしばらく時間がおけたら少し考えてみよう。考えるというか、いさめるというか。
 何はともあれ、「Berryz工房と過ごすお盆休み5日間ツアー」が終わろとしている。中3日でまた会えるからだろうか、今さみしい気持ちはほとんどない。でも明日朝起きてもその日はももちゃんに会えないのだ。この5日間で麻痺している部分がかなりある。だいじょうぶだろうか。でも微妙に日常に帰りたく思う気持ちがあったりもする。すべてはバランス。いい方に転がりますように。
 この5日間はほんとに楽しかった。ももちゃんに毎日毎日会えたんだもんね。夢のような日々だったよ。まだももちゃんを好きになって間もないけど、こんなに楽しい時間が過ごせるとは思ってもいなかった。ももちゃんのことを好きだって想うと涙があふれてくるよ。ももちゃんが大好き。ももちゃんが大好き。ももちゃんが大好き。100回言っても全然足りない。大好きだよ、ももちゃん!





【トピックス】
・髪型、ファイポかばん同じ。飾りは内側。
・ファイポ間奏のキャプテンのかばんを引っ張るシーンでももちゃんが引っ張ったらかばんの一部(ベルト?ひも?)が取れてしまう。驚くも取れた部品は舞台奥にそっと投げる。
・MC登場時、ちなことハイタッチ。(いつもしてた?)
・友情 中央の高くなったステージの1段目に上がり損ね腰を落とす。
・暗転時の水分補給、舞台上ではなく袖奥でおこなう。
・しりとり お茶→やっだ〜→抱きしめても→ももこつぐなが しりとり後に超絶やっだ〜あり♥
・ハレサマ まーさ、キャプ頭飾り落とす。
・お面捨て立ち位置問題に終止符。後列の3人がお面を捨てた後、真ん中のりさこだけすぐに1段降りる。他の2人はそのまま(Vの字になる)。そして前列の4人が後ろに下がりお面を捨て1拍おいて4人が後列で並んだ後に4人揃って前列に戻る。
・パッションのイェー 2回ともよろめかず
夏わかめ立ち上がりタイミング、怖いな♪をやりながら立ち上がる
・寸劇時りさこが黄色い羽を拾う。(しばらくしてまた捨てる?)
・スッペの足回し よろめく
・マジ夏 中央の高くなったステージ奥で足を踏み外し落ちそうになる。
・マジ夏さようなら♪、右手上でバイバイ(これで固まった模様)
・マジ夏まーさとのふれあい ぐるぐるつんつん喜ぐるぐる
・退場時に階段を登っている途中軽くつまづく。
・咳 リメンバー2回、後MC2回の計4回(お面に隠れて1回あったようにも思う)