言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 ももちゃんに会える時間が、非日常の夢の世界だって分かってから、その時間を楽しみにして日常を過ごしている。でも全ては無常。この幸せな日々は永遠ではなく、そう遠くない将来に終ってしまうことも知っている。
 今が幸せだ。その後訪れる暗黒は想像もつかない。でもそれでいいんじゃないかって思う。少なくとも幸せな時間が自分には存在する。今までの自分を振り返るとこれほど大きなことはないんじゃないか、そんな気がしています。


 今日頭の中はなぜか金曜日。明日はコンサートがあり、夜中にブンデスの開幕試合もあるから明日を土曜日に感じるのも当然か(Jスポさん今年もありがとう)。
 いやしかし、明日のコンサートが楽しみでならない。胸が高鳴る、ポジティブに楽しみだ。愛知からの1週間(実際は3日間だけど)、精神が1度も落ち込むことなく日常を過ごしてこれた。うぅむ、これは進歩だな。


 全部ももちゃんのおかげだね、ありがとうももちゃん♥


(でも心の奥でひっそりとツアーが終ったあとのさみしさが育ち始めていたり…)