言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 1日たちだいぶ落ち着くものの、心の疲労感は昨日のまま。疲れてしまった。いろんなことに疲れてしまった。なんもかんもにやる気がでない。新宿もいく気もなくなった。


 心にぽっかり穴ではなく、環境、それを取り巻く人たち、その中にいる自分に疲れてしまった感じ。


 果たしてそれがやりたいことだったのか。昨日の昼まではそう思っていた。でも、そうではない(のかもしれない)ことに気がついてしまった。回りに無理から合わせようとしている自分に気がついた。


 諸々含めてもやっぱりちがう。つまらない。しらん。もういやだ。


 けっきょくは曲に対してなんの思い入れもないのがつまらなさを生む要因なんです、きっと。


 いま思えば、6月のZEPPで眼下に広がるベリヲタに触発され現場(地上)復帰を決意し、7月の名古屋ハローでコンサートの楽しさを思い出し、8月のハイスコアで心に疑問が生まれ、昨日の市原で誤りだったことに気がついてしまった。


 早急に結論を出そうとすれば卒業だな。もういいや。在宅になって写真だけ集めます。


 ちょうど明日からCLがはじまり気が他にまぎれるので、しばらく何も考えずに過ごします。その間に考えがどう変わるか。


 まぁどうでもいいことだよ、うん。






 自分のホームってどこなんだろう…。