言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

お疲れ寝ぼけまなこモード。


 こっちでも卒業を経験することになるとは思ってもみなかった。


 今日は一日いろんなことがありすぎた。なんだかとっても疲れてしまった。ほんとに疲れた。もうクタクタ。


 卒コンてなんだよ?
またあんなことやるのかよ?
もういやだよ。みやたんにもベリにも深い想いは存在しないのです。そう!存在しないのです!


 もういやだ。なんでまたこんな思いをしないといけないのよ。場所かえただけでやってることは同じじゃん。なんだよ、それ。


 身の振り方を考えよう。このままではダメなことは今日ではっきりした。ハイスコアのときに感じていたつまらなさの正体はアウェー感だったことに気がついた。
 交われないのなら、合わせることができないのなら立ち去るべきだ。


 う〜ん、それは楽しいのだろうか。楽しくない楽しくない楽しくない。


 去るべきなのかもしれない。少なくとも新宿でまいはコールをする自分は想像したくない。ちがう、それはぜったいちがう。自分じゃない。







 世の中には知らなくていいことがいっぱいある。知らなければよかったことが!