言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

雑感。


 フレメのやりとりというのはなかなかうまく思いが伝わらないものです。すぐ返事しちゃダメですね。時間おいて考えてからにしないと。


 SlayerのCDが欲しいのですが、どれを買ったらいいのかよく分からない。買おうかと思うものが品切になっていたりして。品切ってことはメーカー在庫なしってことでしょう?つーことはリマスターなんかして近いうちに再発売ってこと?なんて勘ぐってしまったり。
 「レイン・イン・ブラッド・ライヴ:スティル・レイニング [DVD]」を昨夜観る。…ごいすでした。


 今朝方の夢に市井さんがでてくる。市井さんがでてきたのなんて初じゃない?くらいに記憶なし。
 なんか、かわいかった。赤ちゃん連れててちょっと陰のある雰囲気がした。
 市井さんには幸せになってほしいです。