言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 昨日の日曜日にさやか学祭コンサートに行って来ました。



 当日の朝、ひさぶりにさやかTを着た。
ものすごい罪悪感が…。
素で驚いた。
これはもう着れない、と感じた。



 はじめて推し変えをする人の気持ちが分かった。
こんなにつらいものなんだ…。
軽くしか考えてない人もいるだろうけど(笑)。



 決してさやかを嫌いになったわけじゃない。

 自分は力の限り吉澤さんを推すって決めたから。

 自分にはもう吉澤さん以外考えられないから。



 さやかには謝るしかないです…。



 でもつらいです。

 今からほぼ1年前、さやかが帰ってきてくれたときに流した涙は嘘じゃないし、よっすぃ〜も娘。も捨ててさやかに走りたいけどチームは辞めたくないし…って迷った時期があったのも嘘じゃないし、さかや一筋に走ったらどんなに楽しいかって今でも思う。



 学祭コンサ、正直、あまり楽しくなかった…。自分でも驚くくらい楽しむことができなかった。がんばるつもりではいたのですが…。

 12月の横浜はお願いしちゃってある手前、たぶんいきます。

 でもさやかTはもう着れません。チームとして盛り上げなければというみんなの気持ちは分かるのですが、自分はもう着れません。

 このへん、ケジメつけないと。



 今になってもまだ迷っている気持ちがあるのは事実…。



 でも決めたんです。後悔は微塵もありません。

 吉澤さんだけを推して行きます。



 …はぁ、なんて報告しよう。