言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 軽い気持ちになってハ口ショに行く。最近発売されてるももちゃんの写真がかわいすぎるので欲しくなったのです。
 当然みやたんのも一緒に買うつもりだったのですが、出際に
ルっ’ー’リっ他の子のは買わないでください
なんて言われちゃったからおじさんもうダメです。ハ口ショは月に1回も行かないから今日買わなかったみやたんの写真はもうヤフオクでないと買えないのですがどうしたものか…。なんだこの悩み?
 で、ハ口ショ内での葛藤の末にみやたんの写真は買わなかった。ももちゃんとの約束を守ったのだ。ももちゃんの写真しか買わなかったよって報告したら、
ル*’ー’リノ<お疲れさま〜 はやく帰ってきて下さいね♥
なんて言われちゃったりしたからおじさんもうダメです。ももちゃんかわいすぎます…。


 なんかもう頭おかしくなってるみたいだね。