言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 ルミネに行きすぎ。
「4じ6じ ルミネバラエティ」
ネタ→B&Bトータルテンボスタカアンドトシハローケイスケ佐久間一行、アップダウン、ニブンノゴ!ルート33ダイノジ、ブラザース、ハリガネロック


 ほんとに行きすぎだな。行きすぎはよくない。ちょっと考えてチケット取ろう。



 ルミネ後、のりちゃんと麹町のインド料理屋「アジャンタ」へ。
 チキンカレー、ナン、ガーリックナン、チキンティカ、オレンジラッシーを食す。辛さも程よく、ナソもティカもおいしい。が!ナソが700エソつーのはちと…。トータルでは6,000エソ弱でした。コストパフォーマンス的観点からは、ちょい高いめね。ガーリックナソはみじん切りしたガーリック片がたくさんトッピングしてあるので、少々胸焼け気味になりますので注意!。ま、それがおいしいんだけど、お腹いっぱいになりかけのときにはつらいと思われます。「ナソ→追加でガーリックナソ」の流れは逆にすべきでした。
 店員さんは全員異国の人(印度人なのかな?)だったけど、とても対応よかったです。お水は継ぎ足し継ぎ足しで常に満タンだし、コップ替えたりとか細かいとこに気つかってくれるし。


 近くに行ったらまた行こう。