言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 久しぶりに
吉澤さんのこと、想い出す。

 Tさんの掲示板に吉澤さんについての書き込みがあってそれを読んでしまったためだ。
今までのことをどう話すかなんて考えていたら、なんだか胸がきゅーっとしてきた。


 嫌いになって辞めたわけじゃないからね…。
仕方の無いことなのかもしれないけど。


 何も無い日がずーっと続いてて、それが普通の状態になってて、でもふとしたことがあると昔の想いが消えてはいないことに気づかされる。



 どうしたらいいのだろう?


 とは思わない。
これでよかったと思っているから。


 後悔はたくさんあるし、今日みたく刺激を受けて
あぅ〜って気持ちになることが今後もあるでしょう。


 でもこれでよかったのです。



 今の気持ちは今日の空模様のように曇ってジメジメしているけれど、
いつの日かきっと秋晴れの青空になるのです。



 つらくなんか無いです。


 なぜって、自分の考えを貫いたんですから。