言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 秋コンが神戸からはじまりました。

 ごっちんパートをよっすぃ〜がどれくらいゲッツできるか楽しみにしていた。Do It Nowのソロ部分は密かにかなり期待していた。



 梨華ちゃん・のの・あいぼん・5期はみんなもらっていた。
納得がいかなすぎる。



 Do It Nowはあいぼんだった。もうあそこで盛り上がることは出来ない。あいぼんが嫌いというわけではなく…。



 くやしい。すごくくやしい。



 他推しの方や娘。を推している方には理解してもらえない気持ちだと言うことは分かっている。でもよっすぃ〜推しとして、よっすぃ〜だけを推しているファンとしてこういう意見を言う人間が一人くらいいてもいいんじゃないか、と最近思う。



 だからこれからも吉澤さんに特化します。



追記

 秋コンではなぜかプッチモ三が登場した。


 神戸での丸聞こえのリハで「プッチモニで〜す」という声に驚き、新曲やるんだと気持ちが勇んだ瞬間、聞き慣れたちょこっとラブのイントロが流れてきたときにはさすがに崩れ落ちた…。

 いつまであの曲を引っ張るんだ? 曲がないなら出てこなきゃいいじゃん!



 まだ曲のない新プッチを出させてちょこっとラブを歌わせるだなんてことを考えた人間の思考回路は理解に苦しみます。



 なに考えとんねん!お前アホか!



 今度出る「プッチベスト3」には「ちょこっとLOVE(2003ver.)」収録だって…。



 意味が分からない。

 プッチモニというユニットはちょこっとラブを歌い続けるためのユニットなのか?



 んな曲で喜んでいるのはアホな小川推しくらいなもんだよ…。



 あーいやだ! もーいやだ!