言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 また中野に。東京なのに朝公演ということで職いくより早起き。翌日から職初めなのでちょうどよいリハビリにはなったけど、多摩川駅得意の渋谷に行かせない罠(特急通過→日比谷線→各停自由が丘待ち合わせ→急行)にはまり、開演時間に間に合わない…。しかし会場についてみるとまだずらっと入場列が。朝公演はみんな来るの遅いのね。だよなぁ、この寒いのに早起きはつらいです。
 公演。まぁ出番が少ないことにどうこう言う気はないけれども、ひょうたん島を歌う子ではないよ、あの子は。相応の舞台は用意していただかないと困ります。プンプン!
 今日の朝のみ〜やん、特筆すべき出来事はなし。2階から観てると、お辞儀した頭越しに観える背中に浮き出た背骨と髪をアップしたうなじのラインにドキドキ。公演ごとにいろんな発見があるってことだね、うん。
 ま、でもこの内容なら2回くらいでお腹一杯なのも事実。公演後また行きたいという気がおこらない。


 しかし、トークコーナーにももちを呼ぶべきだろう。℃に力を入れすぎです。ギャグのももちは思ったよりもちゃんと歌えてて見直しました。小指もちゃんと立ってたし。
 でこっぱちの菅谷さん、かわいかったなぁ。徳さん、かわいくなったなぁ。熊さん、伸び悩んでる感じだなぁ。まーのしずちゃん化は益々進行してるなぁ。余計なお世話ですね、ごめんなさい。


 昼公演後、お友達と焼肉。楽しい時間をダンケです。