言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 厚生年金にはやっぱりいきます。すいません。みやたんが迎える初の卒業ですから見逃す手はないのではという意見が可決されました。
 親子席からまったりと野鳥の会会員です。楽しみにしておきます。青い光り物も買ったし♪


 で、問題は今後だったりします。
 べリヲタという枠ではなく、今世界で1番かわいいと素で思っているみやたんを見続けようと思います。遠征もするかもしれません。だってかわいいんだもん。


 べリヲタ…踊り子さん…。やってみようかという気がなくはなくもない。でも、そこにはいろいろとマイナス要素もあるのも事実。
 踊ってるとフリに意識がいって、思っているほどステージ上を見ていないかったりする。それは自分にとって本末がくるくる転倒しているわけで。
 僕ちゃんは踊るよりも、みやたんが見たいのよ。だってかわいいんだもん(はあと


 なので踊り子さんへの道はどうやら却下方向です。


 でも微妙にあこがれていたりもする乙女心と秋の空かな。