言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 代々木に。ひさかたぶりのコンサート。

 Hさんとひさかたぶりにお話しする。気にかけていてもらえてるんだな、と感謝。場を離れてふたりっきりで20分くらい。卒業をきっぱりと伝える。お互いの今後など話す。これからもいい仲でいたいなと思う方です。


 コンサートは…。2色きれいになってよかった。ほんとよかった。頑張ってた方々の苦労は報われました。でっかい方の最後の舞、しかと見届けました。


 コンサート…。乙女パスタの衣装がやばかった。唯一、ステージを観ていた曲だったり。ありゃ、反則です。


 その後、宴。ひさしぶりに楽しく酔う。楽しいひと時だった。この4年間もそうなのかもしれないなぁ…なんて。みんな笑顔で、うん、よかった。


 帰宅路、Oさんに送ってもらう。まさかOさんと二人きりの時間が出来るとは。車中40分くらい、いろんな話しをする。途中からずっとサークルのこと。残るとも残らないとも伝えず。今後のことは最後の日(今日)の結果しだいと決めていたから。


 楽しい1日でした。それで十分。いや、それ以上はなーんにも望みません。