言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 年が変わり、中野行ってきました。
1ヶ月ぶりにお会いしたわけです。


 「まだ僕は君を恋しているかもしれない」
なんて思い違いをしたらどうしよう…と内心かなりどきどきしていました。


 どうやらだいじょうぶのようです。


 多少の揺らぎはありましたが、予想できた範囲内でした。


 むしろ中野終わって数日たった今のほうが「好き」という気持ちが増してきてしまっています。


 そうなんですよね、決して嫌いになったわけでなく、「吉澤さんが好き」という気持ちには何の変化も無いわけで。


あきらめていない気持ちがあるのでして…。



 でもその気持ちより大きな気持ちがあるわけで。



 一方通行でしかないことが分かった今、いつまでもその想いにしがみついているわけにはいかないのです。



 DEPRESSIONPEEPS。


 頑張ります。