言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 CDでーたの今回の連載を読んだ。



 泣いた…。



 なんか分からないんだけど、素で涙出てきた。



 吉澤さんは最高だ、と心の底から思った。

 いままで推してきて良かったと思った。

 推してきたのは間違っていなかったと思った。



 昨日までの自分が間違っていたとも思った。

 もっともっと気合いを入れて推さなければいけない方だと思った。

 ぜんぜん足りてなかったと思った。


 気合い入れなおして吉澤さんを推すと心に決めた。



 今までが99%なら100%になったような気がした。

 もうどこにも隙はない。満ち足りている。

 力の限り、地の果てまで推させて頂きます。



 吉澤さん最高!