言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 新曲のジャケ&宣材を見て本隊捨て宣言をし、その足でとある熱い方と話し合いをしたことは先日書きました。

 実はそこで「やはり本隊を捨ててはいけないのか…」という悩みが生じてきたのは事実でして、そこから数日は9割捨て1割拾いくらいの状態でした…。



 そんな折、

 つんく本が発売されました!やったね♪


 が!


 表紙見て激怒!
 オープニング数ページのグラビア見て激怒!!



 表紙→後ろの方にちょこんと頭だけ写ってる。

 グラビア→他メンバーの後ろに位置しているカットばかりで前に位置しているカットが1枚もない。
 ののが邪魔して写っていないページまであり。



 なんや、これ?露骨な嫌がらせちゃうのか?
 腹立って腹立って買うの止めようかって素で思った…。



 いったい何考えてこれらの写真を選んだのだろう?
 自分はまだいいよ、なんだこりゃ!?ウガー!ムカつくー!言ってればいいんだもん。でもよっすぃ〜本人やご家族の事を考えると、ほんとやり切れない気持ちになってしまう…。わたしってなんだろう?娘はどうなんだろう?って考えてしまわないのだろうか?
 自分だったらぜったい思っちゃいます。



 ほんとやり切れない。事務所は何考えてるんだよ…。



 ムカつくーーーーー!!!



 で、

 決めました。

 9割1割に悩んでいた心のうちに決着が着きました。



 あ〜そう!やっぱりそれならそうと早く言ってよ!やっぱりそうだったんだ〜あ〜そうあ〜そうふ〜ん。

 って感じです。



 「がんばれ、よっすぃ〜!」それだけです。